Apr 11, 2014

この猫知りませんか?

4月10日(木)はれ


ヘルペス11日目
痛みはましになってきたが、発疹が派手!
これって痕は残らないのかしら
とにかくブラができないのよねー
困った
と言いつつノーブラ楽しんでます!

殿は十二指腸に穴が開いてから
禁煙している
今日で73日目だって
ときどき吸いたいー!と叫んでます(--;)


最近うちによくキジ猫がやってくる
おねえみたいな声で鳴くオスで
とにかくお腹がすいているみたい
首輪してるのに変なんだよな
迷子になっちゃってるのかなあ
家のなかにもぐんぐん入ってこようとする
飼い猫であることは確かです
お心当たりのある方ご一報を

写真出します

20140411_035624

| | Comments (0)

Dec 28, 2012

オセチ料理スタート

12月28日(金)雨のちくもり


9月以来、たくさんの人とお会いして
そう軽くはない話をしてきたせいで
ずいぶん疲れているらしい

最近うちに引きこもり
桃太郎とだらだらしていて
結果、恐ろしいことに、太った
体重5キロ、体脂肪3%増

太ったせいでうまくからだのバランスがとれなくて
しょっちゅうよたよたして
何かにぶつかっている

なんとか体重を元に戻さねば…(--;)
そのうち事故に会いそう

と言いつつ
グミちゃんから六花亭のマルセイバターサンドその他
吉川先生から鳩サブレをいただいてしまった
食うぞ!

ま。ダイエットは年明けからだな

今日からオセチ作りにとりかかった
まず黒豆を煮た
塩きかせすぎて、殿にしか受けなさそう
明日は肉関係をやります
気温が下がってくれると
保管が簡単になるのでうれしいんだけどね

小指の怪我が完治していないので
今年は栗きんとんはあきらめます
裏ごしできそうにないからね

お勤めの皆様は今日が御用納めでしょうか?
お疲れ様でした

よいお年を!

20121223_153219

ゴールドシップで儲けた分を
翌日のWIN5と阪神カップですってしまった
金杯は、6600円からのスタートです
ショボイ(>_<)

| | Comments (0)