« 四月は少しつめたくて | Main | お盆休みが終わります »

Jun 08, 2015

がんばるぞー!

6月8日(月)雨


安田記念も終わり
この春、3連単は全敗だった~~~!
パリ行きのチケットも買えていない
馬券代で買えたのでは。。。。

ハクサンムーンが勝っていればなあ
そればっかり思う


今日は雨
家族に病人が出たりして
ずっと忙しくしていて
ストレスもたまっていたのか
AKB48総選挙の中継でたかみなの演説を聞いていたら
号泣してしまった

「未来はいまなんです」って言ったんだよ彼女
すごいなあ
あの年でそんなことがわかっちゃうなんて
いったいどんな毎日なんだろう

みんなめちゃめちゃがんばってるんだろうなあ
私ももっとがんばらなきゃ
でももう五十五だし
がんばれねーよ
と思ったら涙が止まらなくなったのだ


でも日曜に朝日新聞に書評が出て
星野智幸さんに少しほめてもらえて
急に元気になった!

がんばるぞー!(^^)!


Amazonで「四月は少しつめたくて」が品切れになっているようです
河出書房新社のオンラインでは在庫ありなので
よかったら買ってください

|

« 四月は少しつめたくて | Main | お盆休みが終わります »

Comments

はじめまして。
こういう世界に疎く、勝手にコメント入れてすみません。
新聞書評を見て、「四月は~」を読みました。
頑張って下さい。

時々競馬

Posted by: ららふら | Jun 13, 2015 at 19:56

いけると思ったんだけどなぁ~
潮騒の詩.なんて副題のついた映画を先日BSでみました
きびなのいりやきを食べる五島高校の沢口靖子が若い
直子さんの作品も映画化されるのかなあ
次の賞とってから…ですネ!
未来は思い出せるはずです

Posted by: シュウジ | Jun 19, 2015 at 09:54

ららふらさま
読んでくださってありがとうございます!

Posted by: naoko | Jun 26, 2015 at 04:01

シュウジさま
武田鉄矢さんが主演の映画ですね。
私も五島にきてから見ました!

Posted by: naoko | Jun 26, 2015 at 04:04

いきなりすみません。
お仕事のご相談をさせて頂きたく詳細だけでも御伝えしたいので、お手数ですが上記アドレスまでご連絡いただけると幸いです。よろしくお願い致します。

Posted by: 渡邊 | Aug 04, 2015 at 18:14

渡邊(?)さま
お仕事のお話でしたら河出書房新社にご連絡いただければと思います。よろしくお願いいたします。

Posted by: naoko | Aug 17, 2015 at 01:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 四月は少しつめたくて | Main | お盆休みが終わります »