« おひさしぶり! | Main | 寝違いじゃなかった »

Apr 07, 2014

寝違えて

4月8日(月)はれ


先週末、原稿を書きながら
斜め後ろにあるテレビで
ドバイワールドカップの中継を長時間見ていたら
なんか寝違いみたいな状態になったみたいで
翌日から背中から胸にかけて激痛が

昨日あたりからロキソニンのおかげで
やっとましになってきたが
地獄のような一週間

でもジャスタウエイはむちゃむちゃ強かった!

高松宮記念はハクサンムーンから馬券を買いまくったが
押さえに買った馬連が当たり
なんとか200円プラス
今週はキズナも買ったしカレンブラックヒルは復活したし
競馬も盛り上がってきました(*^^*)


井荻いをら『ピン・ザ・キャットの優美な叛乱』を読んだ
「文藝」掲載の「おでかけの感じ」がすごく面白かったので
単行本を買ってみた
で、やっぱり面白かった

飼っていたアジって猫が想像妊娠する「永遠の子ども」
そこへやってきたピンの性格と妻の妊娠がからむ「おでかけの感じ」
相方の話す不思議な女の子の話「猫の女の子」の三篇が収録
でも実際に読むと、上の説明とは全然違うことが書いてある
ま、早い話がかいつまんで内容を説明することができないお話なのだ

私は猫好きだから
すごく入り込んでしまって
ぐいぐいのめり込んでしまった
おすすめ!


20140330_014348_2

|

« おひさしぶり! | Main | 寝違いじゃなかった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おひさしぶり! | Main | 寝違いじゃなかった »