« 初かき氷 | Main | 若草物語? »

Apr 21, 2014

荒れなかった皐月賞

4月21日(月)雨


昨日の皐月賞は
いかにも荒れそうな雰囲気マンマンだったから
豊さんと内田さんと芦毛から総流しをかけて
高配当を狙ったのだが
結果的には荒れませんでしたね
がっくり。

イスラボニータと蛯名ジョッキー
おめでとうございます!


帯状疱疹は三週間目
上京して寒い中動きまわったので
疲れて痛みがひどくなり
皐月賞取材は断念
まりりんちで寝ていた
かなり
水疱はかさぶたになってめくれてきたが
皮膚の赤みはまだまだくっきり
背中から胸にかけて
帯状に皮膚が赤く変色している
一番痛いときに比べると痛みはだいぶ減ったが
なんともいえないピリピリずきずきが
ランダムに襲ってくる
一週間バルトレックスを飲んだあとは
痛み止めと神経の炎症を緩和するビタミン系の薬を飲んでいる
二週間分処方されたので
まだまだって感じかなあ

つらいです(>_<)

神戸のママが柿の葉寿司を送ってくれた
奈良名物でいつも「たなか」のを頂く
時節柄、柿の葉があざやかな緑色で
おいしい&きれいでした

20140419_203841

|

« 初かき氷 | Main | 若草物語? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初かき氷 | Main | 若草物語? »