« トウケイヘイロー惜敗2着 香港カップ2013 | Main | 2014 謹賀新年! »

Dec 08, 2013

クリチャン7着 香港ヴァーズ2013

12月8日(日)香港は晴れ


シャティン競馬場で行われた香港国際競走の
香港ヴァーズ(芝2400M)に日本からアスカクリチャンが出走
3番手につけ好位追走
4コーナーをそのまま回ったが直線伸びず7着に敗れた

1着ドミナント
2着ザフーガ
3着ヂュナデン
タイム2’27”29

岩田康成騎手

いい位置で走れたが
3,4コーナーではもういっぱいいっぱいだった


須貝調教師

世界の壁は厚いね
いい感じで上がってこれたがやっぱりきつかった
いい機会を与えられていい勉強になった
アスカクリチャンを応援してくれた日本のファンには申し訳ないことをしたけれど
また応援してください
どうもありがとうございました


須貝調教師はこの後
阪神ジュベナイルフィリーズをネット中継で観戦
レッドリヴェールの勝利にコメント

小さなからだでよくがんばった
こっちに来ていて電話で指示を出したりしていたのだが
スタッフもほんとうによく仕上げてくれたと思うし
戸崎騎手もすばらしい騎乗だった
からだが小さいので今後のことはゆっくりとオーナーと相談して決めていきたい

Img_7421

|

« トウケイヘイロー惜敗2着 香港カップ2013 | Main | 2014 謹賀新年! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« トウケイヘイロー惜敗2着 香港カップ2013 | Main | 2014 謹賀新年! »