« 凱旋門賞2013風景 | Main | 風吹き荒れて »

Oct 29, 2013

旅から旅へ

10月29日(火)はれ


しばらくの間
神戸の実家から千葉の妹の家へ
旅してました

菊花賞、文藝賞、天皇賞
ちーちゃんや淑子姉さんにも会って
なんだかリフレッシュ
ジャスタウェイも勝ったし
淡路島にも行ったし
神戸ビエンナーレや修復中の姫路城見学など
いろいろと収穫がありました

今回の旅ではいろんな人に会って話をしたけど
「エリザベス女王とお話したの」
と社台の吉田千津さまがおっしゃってたのが
一番興奮しました
日本の競馬のことなどを直接お話しして
「やっぱり話しているとすごいオーラだった」そうです
その後、玉座のあるお部屋に主賓として招かれ
お食事もなさったとか
すごいなあ!

会う人ごとに凱旋門賞の話をしたのも
なかなか心に残る旅でした

今日は久しぶりに桃太郎と朝寝坊
小説がんばるぞ!


P.S.

素敵なペンダントヘッドを手に入れました!
他の色ならまだあるよー

marigrishop

20131029_195939

|

« 凱旋門賞2013風景 | Main | 風吹き荒れて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 凱旋門賞2013風景 | Main | 風吹き荒れて »