« 全国的にお盆! | Main | そしてパリ »

Sep 26, 2013

秋の風が吹いて

9月26日(木)はれ


秋の風が吹いて
で始まる歌を思い出した
南沙織かな?

昼間はまだ夏の日差しだけれど
夜はすっかり秋の風になった

今日はほぼ一年ぶりに髪を切りに美容室へ
伸びっぱなしだった髪を30センチほど切ってもらって
すっかり軽くなった

8月16日に殿パパが亡くなって
いろんなことが起こり
やっと日常が少しずつ戻ってきた感じ

そろそろ凱旋門賞に着ていくお洋服を
決めなくちゃ
今年も去年みたいに暑いのなあ

凱旋門賞といえば
20年前はオーバーを持って行ったものだが
あれは
その前に必ず寄っていたイギリスが寒かったのか
それとも
やっぱりだんだんあったかくなってるのかなあ
去年はノースリーブの人もいっぱいいた

あんまり硬い馬場も嫌だけれど
お天気はいいほうがいいね
勝てるかなあ

ま、その前にスプリンターズステークス!
ハクサンムーン、応援してます

そうだ
やっぱり南沙織
「哀愁のページ」でした

いまからお風呂で歌ってこよう~(*^^*)

|

« 全国的にお盆! | Main | そしてパリ »

Comments

何と言って、いいか・・・
ご冥福をお祈りします。
頑張ってください。凱旋門賞楽しみですね。

Posted by: くうかい | Sep 27, 2013 at 09:34

くうかいさま
お悔やみありがとうございます。
凱旋門賞、勝負です!

Posted by: naoko | Sep 27, 2013 at 18:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 全国的にお盆! | Main | そしてパリ »