« ハチに刺された! | Main | 石原吉郎詩文集 »

Aug 02, 2013

洪水未遂?!

8月1日(木)くもり


昨夜遅く
最近調子の悪かったウォシュレットの
ホースからぽたぽた水が漏れていたので
その隣にあったネジをちょっといじったら
水が吹き出してきた

チョーあせったワタクシ
指で水を押さえながらネジを回そうとしたが
あまりの水の勢いに圧倒され
殿ー、殿ー(>_<)
と叫んだ

みるみるうちにトイレは水びたしになり
バスタオルをどんどん投げ込んだが
水の勢いは止まらない

殿が外に出て
水道の栓を止めて水がようやく止まり
それからネジを直してくれた

ワタクシ
ひたすらあやまりながら
床の水除去に徹した次第

バスタオル6枚
吸水タオル2枚
ぞうきん多数をぽたぽたにして
なんとかトイレの洪水を始末した

殿に、ほんとごめんなさい、とあやまると
今度からネジ回すときは、
よく考えてからまわしなさい
と言われました~~~f(^_^;

ほんと、焦ったわ

|

« ハチに刺された! | Main | 石原吉郎詩文集 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ハチに刺された! | Main | 石原吉郎詩文集 »