« がんばれ父ちゃん | Main | ハチに刺された! »

Jul 28, 2013

ギケイキおもしろい

7月28日(日)くもりかな


夜中にあちこち開け放しているので
けっこう風が入ってクーラー要らず
静まり返った我が家で
新作を書いています(^-^)v

病院で文藝の秋号を読む
町田康の連載小説『ギケイキ』がすごくおもしろい
源義経のお話です
殿にも勧めたらニヤニヤしながら読んでました
まだ二回目なので、先がたのしみです!

しかし、午前3時を過ぎているのに
桃太郎のやつ、帰ってこない
涼しい夜中に畑で集会をしているらしい
夜が明け始めると散会して
みんなそれぞれのねぐらへ帰るみたいです

外で寝たら涼しいだろーなー

蚊さえいなければ、庭で寝たいワタクシです

20130427_172221

|

« がんばれ父ちゃん | Main | ハチに刺された! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« がんばれ父ちゃん | Main | ハチに刺された! »