« おひさしぶり! | Main | おめでとうゴールドシップ! »

Apr 19, 2013

忙しい毎日

4月18日(木)はれ


1月末に殿の父ちゃんが肺炎で入院
以来、病院通いと小説書きでまたたくまに一日が過ぎてゆく
なかなかブログを書く余裕がないまま4月になってしまった

父ちゃんは入院してからあっという間に認知症が進み
私の名前も日に日に出てこなくなっている
つらいこと悲しいこと、ときどきは笑えることなど
いろんなことが次々起こって
泣いたり笑ったりしながら介護というものについて
日々勉強です

高齢化社会って
ほんとにほんとにたいへんだとしみじみ思う

久美子ねえちゃんがつくったびわが
出荷の最盛期を迎えている
味はばつぐん!
おいしいよ~~~o(^o^)o

20130418_134508

|

« おひさしぶり! | Main | おめでとうゴールドシップ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おひさしぶり! | Main | おめでとうゴールドシップ! »