« シャルダン展 | Main | ただいま香港遠征中 »

Dec 03, 2012

宴会宴会!

12月3日(月)はれのちくもり


最近10日間で4回の宴会
なんだかうかれています~ヽ(´▽`)/

最初は同窓会
筑波大学第二学群比較文化学類で同級生だった友人たちが
文藝賞のお祝いをしてくれました
三十年ぶりに会った人などもいて
時の経つのは早いなあと実感
寮生活をしていた私たちの交友密度は
一般の大学生をはるかに超えて濃く
すぐに学生時代に戻って
五時間しゃべり倒しました
楽しかった

二つ目は
チームOIYO
O部ちゃま、I崎先生、淑子ねえさん、O場ちゃんの
五島ご来島チームが
わざわざ祝賀会をしてくれました
東京競馬場そばの有名なお蕎麦屋さんで
これまた楽しく飲み倒しました

三つめは淑子ねえさんと智絵ちゃんと私で
JCの後女子会
この日は智絵ちゃんが東京10レースの三連単3万5千円を見事に的中させ
競馬場近くの中華レストランで
豪快におごってくれました
エビチリとマーボー豆腐が絶品でした

四つ目は五島で
H口課長が祝賀会を催してくださいました
この席では松井守男先生から
ビックなびっくりプレゼントがあったのですが
詳細はまた後日ゆっくりと。。。
ご出席いただいたみなさま
ほんとにありがとうございました!

というわけで
宴会続きの毎日はひとまず終了

12月になったので
お仕事がんばるモードにスイッチです
がんばるで~!


Img_6885_3

20121124_193612

20121125_194539

Img_6928

|

« シャルダン展 | Main | ただいま香港遠征中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« シャルダン展 | Main | ただいま香港遠征中 »