« 香港国際競走結果速報 | Main | オセチ料理スタート »

Dec 23, 2012

明日は有馬記念!

12月22日(土)くもり


数日前、うちの廊下でスッ転び
ひざと眉間と右手小指を強打
小指はみるみる腫れて青黒く変色して
ちとやばいかなあと思ったので
すぐにシップをしてテーピングで固定した
病院にいってギプスされでもしたら
仕事も家事もできなくなるもんね
幸い3日経ってかなり腫れはひいてきたので
このまま様子を見るつもり


明日の有馬記念のキーワードは「シップ」(*^^*)
ゴールドシップとルーラーシップ
そしてナカヤマナイトでがんばります!
当たりたい~~~(>_<)

みなさんもよい有馬記念を!

p.s.
お友達に送るため「はたなか」で
ちゃんここをたくさんかったら
一箱おまけしてくれました!
久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしい~(^^)v

20121219_195206_2

|

« 香港国際競走結果速報 | Main | オセチ料理スタート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 香港国際競走結果速報 | Main | オセチ料理スタート »