« 体調不良? | Main | 香港国際競走結果速報 »

Dec 08, 2012

香港国際競走、各馬順調!

12月8日(度)くもりときどき雨


香港は朝から小雨
お天気がよくないです

今朝の調教には日本馬全員出てきました
ロードカナロアとカレンチャン、ジャガーメイルが芝コース
グランプリボスとサダムパテックtがオールウェザーコース
それぞれ軽めの調整で
みんな元気そうでした

サダムパテックtの西園調教師にいろいろお話を聞きましたが
サダムパテックはほんとにかわいいやつのようです
おとなしくて、ここで待ってろと言ったらいつまでも待ってるようなコ
なんですって
今日もコース入りしたときちょっとうつむいていたのですが
あれはあのコなりに怒ってるというかやる気を見せてるんよ
とおっしゃってました
そうかあ、やる気なんや
とうれしくなってしまいました
豊さまとどんなレースをしてくれるか楽しみですね~!

カレンチャンの写真撮りに失敗しましたが
これはかわいい顔に見とれていたためです(>_<)

ジャガーメイルは勝手知ったる我が家という感じで
落ち着き払ってました

左から
やる気をみせているサダムパテック
かわいい顔をしていたグランプリボス
走っているロードカンロア

Img_6988

Img_6989

Img_6987


|

« 体調不良? | Main | 香港国際競走結果速報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 体調不良? | Main | 香港国際競走結果速報 »