« モモちゃん湯たんぽ | Main | とうちゃんの草履 »

Nov 19, 2012

豊さま二年ぶりGⅠ制覇!

11月18日(日)はれときどきくもり


今日のマイルチャンピオンシップをサダムパテックが勝ち
武豊さまが約2年ぶりにJRAのGⅠを制覇した

あ~長かったこの2年
でも今日こうして勝ってみると
GⅠがこんなに似合うジョッキーっていないなあと
つくづく思った
ほんとにうれしくてつい泣いてしまったワタクシ
日付がかわろうかというのに
まだうるうるしています

豊さま~、ほんとにほんとにおめでとうございます!
どうかもっともっといい馬がめぐってきますように
ずーっとお祈りしてます!

てなわけで
単複馬連ゲット
ちょっとパットの残高を増やした
来週のJCは府中へ出撃
がんばるぞ!


P.S.

有吉佐和子の『恍惚の人』を再読

いまもって内容は全然古くなく
自分が主人公より年をとったため
身につまされる話へと変化していた

老いについての小説も書きたい
どういう形で書けば効果的か
日々考えている


|

« モモちゃん湯たんぽ | Main | とうちゃんの草履 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« モモちゃん湯たんぽ | Main | とうちゃんの草履 »