« マイケル・J・フォックスの自叙伝のこと | Main | 豊さま二年ぶりGⅠ制覇! »

Nov 15, 2012

モモちゃん湯たんぽ

11月14日(水)はれときどきくもり一時雨


島では風がきつい
ニュアンスヘアとか一歩家の外に出たところで
元の木阿弥
ケープも効かないよ

気温はぐっと下がって
桃太郎がなつくなつく
一緒に寝ようと誘ってくるもんね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お布団の中でモモちゃん湯たんぽ
私にとっては至福の季節です

文藝賞受賞後
作品とか自分のこととか
いろんな人に聞かれて(インタビューだ)
なんだかどこまでがほんとうなのか自分でもよくわからなくなっている

一番困る質問は「おしかくさまはどうやって思いついたのですか?」というもの
思いつくというのは、突然思いつくのであって
どうやってそれを思いつけたのかは私にも謎なのだ
ま、思いついてしまったのだから
しかたないってことで
うまく答えられなかったら
どうかお許しを!


Img_6825


|

« マイケル・J・フォックスの自叙伝のこと | Main | 豊さま二年ぶりGⅠ制覇! »

Comments

二日酔いのボサボサ頭で
いつものように開いた新聞
直子さんの写真。ウワッ!
12面 本
著者に聞く
谷川直子さん
おしかくさま

私は、直子さんを直接見た記憶がない
どことなく似ているなぁ~姉上や母上と
でも、いつか見た父上の4分の1ぐらい
ちゃんと食べて体力つけて頑張って下さい。
次作単行本楽しみにしています

Posted by: シュウジ | Nov 18, 2012 at 10:38

シュウジさま
その新聞はコピーをファックスしてもらいました。
これで宣伝になるとうれしい~!

Posted by: naoko | Nov 19, 2012 at 22:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マイケル・J・フォックスの自叙伝のこと | Main | 豊さま二年ぶりGⅠ制覇! »