« ちょっぴり秋 | Main | パリです。 »

Sep 17, 2012

フォア賞はオルフェーヴル!

9月17日(月)雨のちくもり


台風の風が吹き荒れて
昨夜はよく眠れなかった
こわかったですねえ~!
直撃してたらどんなことになっていたやら
農作物の被害が心配です

そんな中グリーンチャンネルでフォア賞観戦
オルフェーヴルがんばりました!
スミヨン、さすがでしたね
インをつくなんてすごい!

本番は多頭数になるし
ハンデの軽い3歳馬も出てくるけれど
キャメロットが回避すればぐんと優勝に近づくでしょう
いまのところ英国ブックメーカーの前売りオッズは5.5~6倍で
デインドリームと一番人気を分け合ってます

本番はどんなレースになることやら
なんかドキドキです。。。

とにかく無事に
それだけを祈ってます

P,S,
タクちゃんが持ってきてくれた横浜みやげの
馬車道十番館のビスカウト
最高においしいクリームサンドビスケット
リピしたい~~~~!

Img_6781


|

« ちょっぴり秋 | Main | パリです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちょっぴり秋 | Main | パリです。 »