« なんや餅ありました~! | Main | だらだら日曜日 »

Jul 07, 2012

明日は七夕

7月6日(金)くもりのちはれのちくもり


今日は梅雨の晴れ間がのそいて
暑かった~!

パン屋さんビリーブで焼きカレーパンを買う
なんとこれが55円
おいしんだよ

ホテルブレッドは350円
これもおいしいけど
前よりちょっと小さくなった
毎朝サンドイッチをつくるのでわかります

世の中シビアだぜ~


芥川賞作家・円城塔の「Boy's Surface」を最近読んだ
よくわからないところもあったけれど
なぜか懐かしい気分になって
好意的に読めた

なぜ懐かしい気分になったかはヒミツ

いまは図書館で借りてきたピンチョンの「V.」を読んでいる
50年前に描かれた小説なのに
すごくおもしろいから困っちゃう
あ、これすてき! と思わず拍手しそうな表現が満載
でも最近忙しくてなかなか読み終わらないのが悩み
やっと下巻の最初にたどりついたところなのだ
一生懸命よまなきゃ!

明日はWIN5の検討をしよう
パンダの赤ちゃんの名前も考えなくちゃ
モモモモはどうかなあ
言いにくいか。。。

明日は七夕
晴れるといいですね~

Img_6547_2


 これは3月30日のシンシン
 すでに妊娠していたんだろう
 40分並んで前までいったら
 興奮のあまり写真をとることに集中できず
 シンシンもササのかげに隠れちゃったんです

|

« なんや餅ありました~! | Main | だらだら日曜日 »

Comments

こんばんわnight
私もちょっと心配してました。
って、誰だ?って感じかもですが、ももたろう君のファンで、以前、何度かコメントさせてもらいましたcoldsweats01
ももたろう君、元気ですか?
私も「なんや餅」のファンだったので、販売再開の情報嬉しかったです!
さっそく、明日休みなので買いに行きたいと思いますcar

Posted by: 猫まんま | Jul 07, 2012 at 01:44

猫まんまさま
ご心配おかけして申し訳ない!
なんや餅おいしいですよね~
桃も元気です(o^-^o)

Posted by: naoko | Jul 07, 2012 at 09:01

おひさ~

再開おめでとうpig

WIN5はほんと難しいね~sweat01昨日は私もWIN2のイジゲンしか当たらなかったdown

先週は横浜に遊びに行ってきました。ブログも馬券のことだけだと
当たらないと更新できないので、日々のことも書いてみようかと思います。

東京開催になったら是非遊びに来てねhappy01

Posted by: (o^―^o)☆智絵♪ | Jul 09, 2012 at 17:31

智絵さま
うんうん。東京開催頑張ります!

Posted by: naoko | Jul 10, 2012 at 19:51

なつかしき
認知論理や
天の川

シュウジ

Posted by: シュウジ | Sep 11, 2012 at 11:26

シュウジさま
お元気ですか?

Posted by: naoko | Sep 13, 2012 at 07:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« なんや餅ありました~! | Main | だらだら日曜日 »