« だらだら日曜日 | Main | 入道雲出たよ »

Jul 11, 2012

早く夏来い!

7月11日(水)雨


シンシンの産んだ赤ちゃんパンダが死んで
シンシンの様子が心配。。。

私はパンダが大好きなのだ
パンダに限らず毛の生えた動物が好き
上野動物園でバイトをしていたこともある
いまから25年くらい前だ
開園前と閉園後の動物園ってちょっとすてきなんですよ


予約していた赤坂真理の『東京プリズン』が届く
連載中は最後の方しか読んでいなかったので楽しみです
同時にピンチョンもがんばって読まなければ

来週は殿の友達が来るので
さぼっていたおうちの掃除もしなくちゃならないし
親の具合もよくないし
新しい小説も書き始めたし
あ、それにダイエットもせんばならんし
うーん、萎える。。。

でも今日は古い友人からメールをもらいました
カツを入れてくれたのでとてもうれしかった
「よーし、がんばるぞ!」という気になったぞ
ウサちゃん、ありがとう!


さっき
雷鳴とどろく暗闇の中
お風呂に入って『東京プリズン』を読んでいたのだが
稲光がすごくて本に集中できなかった
梅雨明けかなあ

早く夏来い!

|

« だらだら日曜日 | Main | 入道雲出たよ »

Comments

熊本や大分はすごいrainで大きな被害が出てるみたいだけど

そちらは大丈夫sign02

Posted by: (o^―^o)☆智絵♪ | Jul 12, 2012 at 17:26

良かった、再開してたんですね。
また更新楽しみにしてます。
まあ気楽に行こうですねhappy01

Posted by: のぶ | Jul 15, 2012 at 04:54

智絵さま
五島は奇跡的にあんまり降っていないの
ご心配ありがとう!

Posted by: naoko | Jul 16, 2012 at 23:30

のぶさま
がんばります!

Posted by: naoko | Jul 16, 2012 at 23:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« だらだら日曜日 | Main | 入道雲出たよ »