« ホワイトデーって外国にもあるのかな~? | Main | 芦毛3連単ならず~ »

Apr 11, 2012

松井守男&白仁田博昭水彩二人展開催中

4月10日(火)くもりのちはれ


4月8日から
カンパーナホテルロビーにて
「松井守男&白仁田博昭 水彩二人展」が行われています

期間 4月8日(日)~5月6日(日)
時間 午前9時半~午後6時

私も7日の記者発表に出ました
どしどし見にいってくださいませ

Img_6603








P.S.
カントリーマアムの白くま、気に入ってます!
セブンイレブンの白くまもおいしい~(まりりんちで食べた)
ぜひ鹿児島に白くま食いだおれツアーに行きたいです。。。

P.S.2
今日は膀胱炎で具合が悪かった
膀胱炎には腎仙散という漢方薬がとってもよく効く
抵抗力が弱まっているのか冷えたのか
どちらにしてもここのところ忙しかったので
ちょっとお休みしてみたいと思います

P.S.3
カレンブラックヒルで儲けたお金を
桜花賞のパララサルーに賭け
スッてしまいました~~~(ノ_-。)

WIN5ってどうやれば当たるんだろ
ってか、まず皐月賞やろ~

|

« ホワイトデーって外国にもあるのかな~? | Main | 芦毛3連単ならず~ »

Comments

WIN5当たりませんよね~過去にWIN4は何度かありましたがはずれははずれ。皐月賞も混戦模様で競馬ファンとしては楽しみですが馬券のほうは難しそうです~
季節の変わり目は特に体調を崩しやすいのでお身体大事にしてくださいね!

Posted by: よ~へ | Apr 11, 2012 at 13:37

よ~へさま
ありがとうございます。回復しました!
WIN5を当てるための資金をドカンと作りたいものです~

Posted by: naoko | Apr 16, 2012 at 00:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホワイトデーって外国にもあるのかな~? | Main | 芦毛3連単ならず~ »