« 1000円のタバコ!? | Main | 松井守男&白仁田博昭水彩二人展開催中 »

Mar 15, 2012

ホワイトデーって外国にもあるのかな~?

3月14日(水)はれ


夜は冷えるが昼間は春の匂い
パンツじゃなくてスカートはきたくなりますね~

今日はホワイトデーで
殿から黄色いバラの花束と
ル・ポン五島のケーキをいただきました。
うっれしい~~~!

Img_6423


 この右の下のが私の大好きなバナーヌというケーキなのですが
 島に来てから少しずつ変化していて、
 いまはトップに生クリームがのるようになりました
 ほんと、これはおいしいんです

 今回はバナーヌ以外はお店の女の子に選んでもらったそうな
 どれもおいしいんで困っちゃうんだよね

 今日はもう一つ食べたんだjけど、もう一個いってしまいたい気分です!

 それにしても
 花束っていうのはほんとにうれしい
 あんまりもらった経験がなく
 いただいた人のことは全部覚えています
 今まで最高に感激したのはコムデギャルソンの川久保玲さんからいただいたお花でした
 とっても不思議なお花だったなあ
 これは、ちょっと自慢

 でも殿のくれる黄色いバラもすてきです
 殿ありがと!


 Img_6426


|

« 1000円のタバコ!? | Main | 松井守男&白仁田博昭水彩二人展開催中 »

Comments

姫は花束ぎらい、ウム〜
贈ったことないです

しかし、黄色いバラとは
逆説的な
いや、或いは
ホンワカ 恋してますってこと?

Posted by: シュウジ | Mar 15, 2012 at 15:27

シュウジさま
ま、そんな感じ(^-^;

Posted by: naoko | Mar 15, 2012 at 17:04

アメリカではホワイトデーはないらしいですよ(^'^)
さっき阪神大賞典みてましたが、競馬に絶対はないとまざまざとみせつけられました!

Posted by: よ~へ | Mar 18, 2012 at 17:48

よ~へさま
オルフェーブルやってくれますよね~
あのとき阪神競馬場は騒然としていたそうです
力がありあまっていたのかなあ???

Posted by: naoko | Apr 06, 2012 at 00:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 1000円のタバコ!? | Main | 松井守男&白仁田博昭水彩二人展開催中 »