« 五島にも雪は降る | Main | 湯たんぽの取り合い »

Feb 12, 2012

赤西くん+メイサちゃん=2-3でしょ~!

2月11日(土)はれ


久しぶりに晴れたけど
赤西くんが結婚したなんていうから
ちょっとしょんぼりしちゃって・・・
バンデイジ好きだったんだよね~

まあでもおめでたいことは馬券に反映するというのが私の持論なので
今日のメインは赤(3枠)と黒(2枠)で枠連2-3を買ってみたのさ
そしたらがっつり京都が的中1530円いただきました

ちょっくら心が晴れましたぞ
明日も枠の2-3買ってやる
いや、エイシンの勝負服かなベタで赤黒。。。

なんて競馬はこういうのも楽しいですね


さて
私だけでなくモモちゃんまで太ったみたいで
なんだか二人とも顔がふくふくしてるんです
私はキツネみたいな顔の猫が好きなので
太ってたてがみのあるももちゃんは好みじゃな~いのだが
ケケとか殿とかはぶりっとした顔の猫がタイプなんだよね

もも、春までに二人でシェイプアップしよう
手づくりチョコレートの味見をしてる場合じゃないでえ~~~~

Img_6255


 もうすぐバレンタイン
 愛をバラまきまくっているワタクシ
 だってみんなに幸せになってもらいたいんだもん!
 ってそういう趣旨のイベントじゃないよね~

 でも今年もパパに送れるのがなんだかとてもしあわせです

|

« 五島にも雪は降る | Main | 湯たんぽの取り合い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 五島にも雪は降る | Main | 湯たんぽの取り合い »