« 湯たんぽの取り合い | Main | ヤフオクな一日 »

Feb 18, 2012

チョコのたたり?

2月18日(土)雪のちくもり


朝から雪が降ってとっても寒い

バレンタインで「にわかチョコ長者」になった殿に
チョコのおこぼれをもらっていたら
(バレンタインの前は手作りチョコの試食に余念がなかったのね)
おなかをこわした
一昨日の夜中におなかがポンポンにはれあがり嘔吐と下痢
苦しくて痛くてのたうちまわる
チョコのたたりか~~~( ̄○ ̄;)!

昨日は発熱
もしかしてノロウイルス?
そういえば三日前にかーちゃんがとってきた生ガキをしこたま食べたし。。。

とにかく昨日は一日絶食して
からだをくの字に曲げ
ひたすら胃薬を飲みながら寝ていた
歩けないから病院にもいけなかったんだ

そしたら殿が突然戻ってきて
「病院いったら熱が8度5分あった」と言う
インフルではなかったらしい
過労だよ~
毎日夜中まで働いてるんだもん!

てなわけで殿もダウン
ふたりでウンウンうなっていたわけ

殿は今とっても忙しい
新図書館の建設に反対する市民に
新図書館の構想を説明してまわっているからだ
私は賛成なんだけど
反対の人もいるんだなあ~

今日になっておなかの大きさはほぼ正常に戻り
胃の痛みだけになってきた
でもチョコ禁止は続いている
もう食べるなってことでしょうか?w(゚o゚)w

ちなみに今年殿にあげたのは
カストランヌのアソートとダルドワーズの青いチョコでした
いただいた中に「はたなか」(地元のお菓子屋さん)のチョコがあって
けっこうおいしかったです

Img_6299

Img_6300











P.S.

明日はフェブラリーS
ヤマニンキングリーの応援に行きたかったのですが
今回は断念
おうちで応援します

トランセンド強そうだねえ
相手は豊さまのエスポワールシチーとワンダーアキュート
われらがキンちゃんはどこまで食い込めるか?!
がんばれ~!!!


|

« 湯たんぽの取り合い | Main | ヤフオクな一日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 湯たんぽの取り合い | Main | ヤフオクな一日 »