« 赤西くん+メイサちゃん=2-3でしょ~! | Main | チョコのたたり? »

Feb 13, 2012

湯たんぽの取り合い

2月13日(月)雨


昨日は豊さまが京都記念を勝ち
共同通信杯をステG産駒の芦毛ゴールドシップが勝ち
赤西ー黒木の枠連2-3も当たって(枠連のほうが馬連より10円ついたのよね!)
久しぶりに楽しい一日だった

でも
ゴールドシップ。。。顔でかっ!
ディープブリランテの1.5倍くらいあったよね~
思わず、ビーちゃん(=ビワハヤヒデ)思い出しました
気に入ったわあ


さて明日はバレンタインデーで
ホカちゃんの公立高校の入試の日です
母親より緊張してます
ケアレスミスには気をつけてね!
ってこのブログは読んでる暇はないやろな~
まあ勉強の方は
部活が終了した夏頃から怒涛の追い込みだったから
勢いだけは負けないやろう
上がり33秒台の切れ味を見せてくれ!

ってなんでも競馬にたとえるのは不謹慎でした。
合格祈ってます。


ところで
夜寝るときに充電式の湯たんぽを使っているのだが
桃太郎が正確にその湯たんぽの上で寝ようとするため
私の足首に彼の全体重がかかり
相当な負担になっている
殿は「蹴れ」と言うんだけど
体重が5キロに近づいているから
私が蹴ってもびくともしないのよ

おまけに
いっちばん眠い午前4時半から6時にかけて
鳴いてごねて「抱ッこしてくれ」ってぐるぐるいいながら甘えてくる
しかたなくうたたねしながら抱ッこっしてます
赤ちゃんより手がかかる
だいたいもうおっさん猫なのに。。。。

そんなわけで
朝起床の時点では我々の仲は決裂していることが多いのだ
ま、すぐに仲直りしますけど


ほんと
人ってなんで猫なんて飼うんでしょうねえええええ

|

« 赤西くん+メイサちゃん=2-3でしょ~! | Main | チョコのたたり? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 赤西くん+メイサちゃん=2-3でしょ~! | Main | チョコのたたり? »