« 謹賀新年2012 | Main | プレゼント当選者発表! »

Jan 10, 2012

新春お年玉プレゼント~!

1月10日(火)くもり


正月早々風邪をひいて寝込んでました(ノ_-。)
頭痛発熱、それからひどい咳!
もう胸も腹も筋肉痛になるくらい咳き込んで
夜も眠れず。。。

風邪薬を飲むと腹部膨満と便秘になるので
お医者さんにそれを言ったら
「普通風邪薬は下痢だけどなあ」と首を傾げられました
でもほんとにおなかポンポン
苦しい~~~

熱も下がったので
今日あたりからぼちぼち働きます

今年の目標
①小説家になる(またこれや)
②スピードラーニングで英語力アップ!
③ダイエット

ダイエットといえば
お正月太り、今年は2キロ
みなさんはどうでした?
春までにスッキリしたいっす。


さてさて
ひっさしぶりに新春お年玉プレゼントをやっちゃいます!
応募はいつも通りコメント
ご希望の賞を書いてコメントを入れてください

どしどしご応募くださいませ!

A賞 香港JC福袋 ビッグサイズバッグ(39×56×16)プラス雑貨いろいろ 1名様
B賞 馬刺繍入りトートバッグ(25×42×8)カーキグレー 1名様
C賞 ウインドブレーカー メンズSサイズ(レディーズM)ネイビー 1名様

Img_6055

Img_6106

Img_6110







残念賞はカレンダー(Gallop×2、JRA、今井壽恵) 4名様

Img_6072

Img_6073

Img_6074









 応募の締め切りは1月20日金曜日です
 ご応募お待ちしております!

|

« 謹賀新年2012 | Main | プレゼント当選者発表! »

Comments

プレゼントに応募します!わ~今井先生のカレンダーが出ているの知らなかった!!
残念賞ですが、こちらのカレンダーがほしいです…こういうのでもいいですか?
もし応募ってことならB賞に応募します。

私も薬やサプリを飲んだら便秘になります…

Posted by: ゆか | Jan 10, 2012 at 22:30

すみません、私もカレンダーで応募させてくださいませ。
JRAのを希望します☆

風邪、咳込むと体力消耗しますよね。
完治するまでは、ご無理さなさいませんよう
ご自愛ください。

実は、ももちゃんのファンなので、もっとお写真を
アップしていただけると嬉しいです。

Posted by: deni | Jan 11, 2012 at 01:23

こんばんは
年明けになり一層寒い日が続きますね。
でも競馬魂は燃えてます(笑)
今週末も楽しみ~♪

どうぞお身体大事になさってください。

私はC賞 ウインドブレーカー メンズSサイズ(レディーズM)ネイビーお願いしたいです☆

Posted by: マッキー | Jan 11, 2012 at 21:49

A賞に応募します!

うぅ~今冬一番の寒波に凍えています^^;
直子さんのこれという寒さ対策があれば教えてほしいななんて思います。

私は寒い部屋でホットミルクティーを飲むのが束の間の回復方法かな。

明日も朝早いので失礼します。

Posted by: チズコ | Jan 12, 2012 at 21:32

あけましておめでとうございます。
2012年も気付けば半月が過ぎました。

ほんと月日の速さを感じますが、競馬は今年はどんな名馬が表れてくるのかに注目です!

注目馬はなんでしょうか?!
よろしければ教えてください。

B賞の馬刺繍入りトートバッグお願いします。

Posted by: うますき | Jan 13, 2012 at 22:12

あけましておめでとうございます。
風邪気をつけましょう。
私はパチンコ屋以外の人混みにはめったに行かないようにしてますcoldsweats01
A賞に応募します。

Posted by: のぶ | Jan 15, 2012 at 21:43

数年前、応募して見事当選しました。ドバイの生写真をいただきました。ありがとうございました。ということで、
再度応募させていただきます。A賞でお願いします。

Posted by: くうかい | Jan 16, 2012 at 20:46

こんにちは。
プレゼント応募します。B賞のトートバッグ!!

大根おろしを絞ったお汁にはちみつ少々、
のどの薬で~す。
森川健康堂プロポリスキャンディーもお勧めです。

プレゼント当たりますよーに(o^-^o)

Posted by: kiki | Jan 17, 2012 at 15:31

寒中お見舞い申し上げます。
年女の私、B賞に応募します。
競馬場に持って行けたら良いな!
色々変えられる年にしたいのですが、
どうなるでしょう。
中山競馬場のマイネルチャールズはすっかり誘導馬の生活に慣れて、
午後の誘導もこなせる用意なりましたよ。
春にはG1デビューできるかもしれません。
と言うことで皐月賞が楽しみです。

Posted by: 明石智子 | Jan 20, 2012 at 11:06

ぎりぎりでもいいでしょうか…?
C賞に応募したいです。

寒波の襲来で、お風邪をぶりかえさないように
お気を付けください。
寒い晩はあったかい鍋ものが一番ですよね!

Posted by: hana | Jan 20, 2012 at 22:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 謹賀新年2012 | Main | プレゼント当選者発表! »