« メリークリスマス! | Main | 謹賀新年2012 »

Dec 25, 2011

オルフェ強かった!

12月25日(日)くもり


オルフェーブル強かったですね~~~!
なんだか馬券が外れたことも忘れて
感動してしまいました
あの流れであの位置からはすごい!

ただ
スローになることはわかっていたのだから
誰かに勝負に出てほしかった
というのが正直な感想です

ブエナちゃんは勝負どころでエイシンフラッシュに競り負けましたね
今日はもう普通の女の子の顔になっていたので
ただ無事に走ってきてほしいとだけ願ってました
いままで美人だって思ったことないけど
今日の顔はかわいかった
引退式どうだったのかなあ・・・

豊さまの馬は
思ったより走りませんでした
やはり古馬相手のGⅠで初距離は厳しかったのか
血統的には絶対いけると思ったのですが
豊さまのGⅠ連続記録も途切れてしまって
ほんとに残念です・・・

てことでPATの残高0円。

来年こそWIN5を当てるぞ
ちなみに今日は途中外れたもののWIN4だった(;ω;)
夜明けは近い?!


石神井公園の酒井獣医科の道子先生が
今年もワンニャンカレンダーをわざわざ送ってくださいました
道子先生ありがとう!
先生の情報によると
石神井公園では最近通り魔が出没
ひとり歩きのオヤジが狙われているそうです
こっわ~!!(゚ロ゚屮)屮
石神井公園のみなさん、お気をつけくださいませ

さあ
明日からは年末に向けて最後のダッシュ
大掃除に買い物におせちづくりに
がんばります!

みなさんも風邪ひかないでね

P.S.
ラグビーの大学選手権で
我らが母校筑波大が明大を破ってベスト4に進出しました
国立だ~!


P.S.2
神戸のママがクリスマスプレゼントを送ってくれた
その中に鶴屋吉信の「つばらつばら」が入っていた
ママの好きな和菓子だそうです
あんとぎゅうひ(?)を薄いカステラで包んだ上品なお菓子
おいしいです~!

「つばらつばら」とは
しみじみと、こころゆくままにあれこれと、という意味の万葉ことばだそうです
ああ母の愛しみじみ・・・

浅茅原つばらつばらにもの思へば
   故りにし郷し思ほゆるかも
             大伴旅人(万葉集)

Img_6068


|

« メリークリスマス! | Main | 謹賀新年2012 »

Comments

最後の極限の差し比べはみていて興奮しました。
あの展開で勝つのだから見事というしかありませんね。

ちなみに僕もWIN4でした。小倉の2番は拾えません。
来年こそは当てたいですね!

Posted by: よ~へ | Dec 26, 2011 at 12:25

よ~へさま
ほんと小倉~~~。
がんばりましょう!

Posted by: naoko | Dec 31, 2011 at 23:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« メリークリスマス! | Main | 謹賀新年2012 »